昨日の日記

昨日今日と、卒論の実験に追われている。

失敗ばかりで全然進まない、、、、

色々、理解できていないまま操作するから

駄目なんだろうなーー。

先生からも期待はされなくなってきてるな~と思う。

 

 

夕方は母のお見舞いへ。

色々長話してたら、帰るのが面会時間ぎりぎりになってしまた。

 

父は大分話しかけてくるようになった。

父がはだいたい

キレる→1-3日程なにも喋らない→突然優しくなったり、明るく接してくる

って感じ。今回はキレることはなかったけど。

 

 

そして、現状は何も変わらない。は~。

なんか行動してよ

どんだけ長男家族に遠慮してるんよ。

言ってよ。婆ちゃんを施設に入れるってさ。

元気でも入所してる人はいっぱい居るよ。

もう 母と婆を会わせたくないよ。

 

どうにかしてよ。