父と和解

土日も大学いかなきーーーメンドクセーーー

はぁー。まじで。めんど

色々しなきゃいけない割には 成果が全然出てないし

私は研究者に向いてませんね。はは

 

 

まぁそれはいいとして。

今日は普通に父と話せた。

またヘラヘラして、不謹慎なことを口ずさんだものだから、

けっこう強い口調で嗜めた。

切れるかな?とおもぅたけど

前に切れたばかりなので今回はあっちも我慢したみたい。

けっこうギリギリだった気もするけど、、(笑)

 

 そんな調子で、母にも対応してくれると期待しているよ、、、、

二度目なんだからね。しっかりね、、

 

あと、母の病院食を全部食べた。

母は飽きたから食べたくないと言って

代わりにカップ麺たべてたけど

私は美味しく感じたよ~。

 

カップ麺平らげられるほど

元気になってくれて良かった、、、、

分子標的薬初回投与時

ショックが起きてたいへんだったみたいだけど、、、

 

病気と 戦って行く日々だね