一段落

最近は穏やかな日々が続いている。

一ヶ月前はてんやわんやだったけど、、、

落ち着いて、よかった。

 

でも、夜中 祖母の寝言が大きくて

母どころか、私も起きたよ。

控えてもらわねばね、これは。

睡眠薬飲んでなかったみたいだから、飲んでもらわねばね、、、

なにも行動しないと

以前と同じ状態になっちゃうから、、、

私が行動しなきゃ。しっかりしよう。

 

あとは、私の卒研が問題だな~、、、

うっかりミスが多すぎる。

確かに今日 ぼーっとしてたけど。

 

花粉症になってから、目がシパシパして

眠気が酷いよ~。

 

 

 

あ、あと

髪染めたい、、、、

ピアスもあけたい、、、、