昨日の日記

昨日は、友達が働いているお店にいってみた。

小学校のころ1番仲が良かったけど

中学あがってから疎遠になったひと。

 

Twitterみて、もしかしてあのこ?と

会って見たかったので行ってみた。

 

 

最初ちょっとだけ喋る機会があったんだけど、、

あっちから もしかしてお知り合いの方ですか?

って気づいてくれたのはビックリした。

私 昔と顔変わってないのかなぁ

変えているつもりなんですけど笑

 

でも そのあとすぐに女の子交代になってしまったけど

これって、避けられたんかな、、、、

あっち やっぱり私のこと好いてなかったのか

 

しょんぼりしちゃってる自分がいる。

 

記憶が乏しいけど、、

もしかして喧嘩でもしてたんかな?

 

 

もう一度会いに行くには、お金がな~

ガールズバーだし