卒業生の謝恩会

①卒業する先輩たちの謝恩会だった。

 

先輩たちとは全然仲良くはないけど、、、

仲いい人は、とても良くなっている、、、

羨ましくない、といったら、嘘になるかな。

私、先輩には(とりわけしっかりしてる人とか、ギャルとか)苦手意識持ってるんだよな~

 

そりゃ、あっちからしても

こんな暗いやつ相手にしようとは思わんよな、、、、

 

自分から好きになれば

だいたいはあっちも好きになってくれるっていう

道理は理解してるのに

実践するのは無理、、、、

 

あと、友達の少なさや、

楽しんでいる後輩に対する羨望とか

自分の自信の無さとか、、、

 

 

自分が嫌になる日だった。

 

 

まだ二次会参加しなきゃだけど、、、

もう帰りたい。

 

 

②LINEで連絡つかなくなってる友達に

ついに家電してみた。

なんでこのタイミングかっていうと

自分の友達の少なさが嫌になって

まだ、あのこと友達なのか

確認したかったから。

もしかしたらブロックされてるのか。

あっちからしたらいい迷惑だろうけど、、

せずには要られなかった。

 

旅行中で居なかった。

父親らしき人が電話とってくれた。

(めっちゃやさぐれた声で怖かった、、、)

またこちらからかけ直しますと言ったけど

「連絡するように言います」って

言われた。

 

もうこれで、連絡くれないようだったら

あきらめよう。

泣きたい

 

私 ほんとう 友達少ない。

なんのために生きてるんだろう

 

③サンプルの保存場所間違えて

また ほぼおじゃんに、、、、

死にたい

 

 

 

最近いいこと無さすぎる。

神様は私に 死ねって言ってるのかも なんてな